So-net無料ブログ作成
検索選択

帰国、そして北海道へ [旅]

またまた久々の更新です。

いつも海外に行ったらマメに更新してたんですが今回は取材メインってこともあり、その余裕がありませんでした。

日本には2日に戻ったんですが、成田からそのまま羽田に移動して今度は札幌へ。

東京在住なのに自宅に寄らずしての移動なんて初めてのことかも。確かに、行動だけ見ると多忙な人だよなぁ(苦笑)。

でも、札幌に行った目的は仕事ではなく、大学時代のプチ同窓会。もちろん、せっかくなので後付けで取材も入れましたけどね。

ちなみに同窓会は10数名が参加し、内輪で開いたものにしてはまずまずの規模。もうみんな30代なんですが、なんか昔に戻ったような気がします。

ああ、学生時代に戻りたいなぁ。

せめて体型だけでもいいから(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆいっち

楽しそうでいいな~。みんな元気だったようだね。

あっちゃんの日記によると殆ど私が知ってる人だったはず?

私も是非是非参加したかったな~って思いました♪

たかしまちゃん会いたいねっ!(^^)
by ゆいっち (2007-05-07 10:41) 

たかしMAX

ゆいっちさん

いやぁ、こっちは楽しかったですよ。
海外から自宅にも寄らず、札幌に直行した甲斐がありました(笑)。

たぶん、またみんなで集まる機会もあると思うので、そのときはゆいっちさんもぜひぜひ。
by たかしMAX (2007-05-07 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。