So-net無料ブログ作成

この時期になってカゼなんて…… [雑記]

土曜日の夕方、取材先から自宅に戻ると何やら全身に悪寒のようなものが……。

「もしや!」と思ったけど、案の定カゼ。それも僕の中では、症状はかなりキツめです。

ノドはマジハンパなく痛く、鼻水もマジヤバイくらい垂れまくり。おまけに熱もさっき測ったら38.9度。高熱だと知って、さらに具合が悪くなったような……。

そんな状況にもかかわらず結構な量の締切を抱えており、原稿だけは書かなきゃいけません。恐らく、今が症状のピークなので、あと2~3日経てばラクになるとは思うんですけどね。でも、明日予定している打ち合わせまでに熱は下がるかなぁ。

まあ、現在大流行中のはしかにかかるよりはマシですよね。

とはいえ、原稿はまだ全体の7分の1しか書いておらず、危険な状況。アタマの中では書くべき原稿の流れは出来上がっているはずなのに作業が進みません。

と思ったら飲んだカゼ薬が眠たくなる成分が入っているやつじゃないですか!

なんてことでしょう。
ああ、どうする自分!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ユキ

お久しぶりです。
風邪大丈夫ですか??
この時期に風邪とは、お仕事頑張りすぎでは???
無理せず、程々に・・・。と、言いたいところですが相変わらずお忙しそうで程々というわけにもいかないようですね!
早くよくなりますように。
by ユキ (2007-05-24 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。