So-net無料ブログ作成
検索選択

催眠術体験! [雑記]

土曜日は台風が近づき大雨の中、取材で青山へ。

某誌特集の下取材として、担当編集氏ともう1人のライターの3人で催眠術師の事務所に行ってきました。

ちなみに催眠術師の方に取材するのも会うのもこれが初めて。挨拶もそこそこに「まずは催眠術をかけてみましょう」という展開になり、気がつけばすでにかかっていました(笑)。

しかも、一緒に行った2人が簡単な催眠術にしかかからなかったのに、僕だけは思いっきりかかってしまい、幻覚まで見えてしまうハメに。まあ、暗示の一種なんでしょうけどスゴイ。催眠術にかかる気マンマンだったので簡単にかかったのかもしれませんが、分かっていても抵抗できないんです。

抵抗できないってことは……。

せひ今回の企画で催眠術をマスターして、いろんな人(特に女性)に試してみたいものです(笑)。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。