So-net無料ブログ作成

台風一過 [雑記]

今回の台風4号のおかげでスケジュールはメチャクチャ。

といっても仕事ではなく、プライベートの予定なんですけどね。

ぷら~っと1~2泊の小旅行でもしようと思いましたが、やむを得ず断念。でも、連休最終日の今日は台風一過で青空が広がっています。でも、よりによって最終日なんて(苦笑)。

明日は朝から仕事だし、日帰り旅行ってあんまり好きじゃないので今日は自宅でのんびり過ごすことに。ただ、これじゃ普段とあまり変わりません(笑)。

まあ、そういう日常がいいんですけどね。

そんな風に思えるようになってきたって、やっぱりもうオッサンなのかなぁ(笑)。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。