So-net無料ブログ作成
検索選択

復活? [雑記]

前回の更新が7月だから、すでに2ヶ月以上の沈黙。

まるでヤル気のない芸能人やスポーツ選手のブログみたいだ(笑)。

ちなみに更新しなかった間、何をしていたかというと、毎度のことながらお仕事。西に東に、国内外に取材のためにかけずり回り、貯まるのはお金ではなく飛行機のマイルのみ。特に春先から手伝ってもらっていたスタッフが今週いっぱいで辞めるから仕事の負担は増えるし、正直しんどいなぁ。

かといって改めて募集するのも大変だし、ちょっと思案中。

まあ、「我こそは」という人はぜひメールをください。募集要項などの詳細は追って連絡しますので。

って単なる業務連絡じゃん(苦笑)。

てなわけで、ちゃんとした更新復活は次回からということで。


トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。