So-net無料ブログ作成
爆笑動画 ブログトップ

爆笑政見放送 [爆笑動画]

都知事選の影響か、あのYouTubeで流れている過去の爆笑政見放送の動画を見る人が急増しているそうです。

確かに、面白いですもんね。

そこで今回は過去に紹介した内田裕也氏以外の面白政見放送を集めてました。

 

●ドクター中松

http://youtube.com/watch?v=CG6JPXgajj0

http://youtube.com/watch?v=viF0AQjy-qQ&mode=related&search=

数々の発明品を世に生み出しても選挙に当選する発明だけは作れなかったみたいですね(笑)。

 

●戸山恒一

http://youtube.com/watch?v=1Yk8lbEVIUM&mode=related&search=

プロフィールがスゴイ! でも、こんな主張、いくら政見放送とはいっても流していいのか!?

 

●ザ・グレート・サスケ

http://fakerswalk.blog93.fc2.com/blog-entry-161.html

言ってることはフツーの候補者よりマトモですけど、やっぱり覆面姿です。サスケさん、何度も取材でお世話になっておきながらネタにしちゃってスイマセン。

 

●東郷健

http://www.youtube.com/watch?v=lzhmc4tc8fI

新宿2丁目の住人から支持は文句なしのナンバーワン。でも、この人も言ってることは案外ちゃんとしてるんだよなぁ。途中までは(苦笑)。

 

●又吉イエス

http://www.youtube.com/watch?v=jq0j91t_gVE

神様(自称)の政見放送です。

 

あと、政権放送じゃないけど、YouTubeサーフィンしてたら個人的なツボにヒットする作品があったので一緒に載せときます。

 

●竹内力 song by グループ魂

http://www.youtube.com/watch?v=IlvS3VHy-lw

昔、ライブに行っちゃいました。固有名詞連発で絶対NHKじゃ唄えません(笑)。

 

いや~、たまにこういうの見るのは頭がリフレッシュしていいですね。

いつも、つい見すぎちゃいますが(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

爆笑動画2 [爆笑動画]

すっかり爆笑動画の虜になってしまい、新たな作品を求めて仕事の合間にネットで検索。

すると、出るわ出るわの爆笑動画の数々。

しかも、日本だけじゃなく、海外の作品も多いんですよね。

いくら作っても金にならないのに(笑)。

先日、爆笑動画を紹介したところ、「また紹介してくれ」という声があったので、独断と偏見で選んだお気に入り作品第2弾を紹介します。

 

◆リアルアンパンマン

全6話の超大作(たぶん、全部で30分くらい)。性善説の世界観に基づい原作とは違い、血と暴力たっぷりの性悪説で描かれたバイオレンスな世界。お子さんのいる方、決して子供に見せちゃいけません!

◆磯野家の最後……

いろんな噂が流れ、都市伝説とまでいわれた「サザエさん」最終回。まさか、こんな最後だったとは。でも、暴力的なシーンが多数含まれている(というより全部それかも)ので、こちらもお子様には見せないように。

◆ヤッターんぼ

「ヤッターマン」×「美味しんぼ」のコラボ。ヤッターワン(犬のロボット)が海原雄山になっていて笑えます。

◆PRIDE男祭り 小泉純一郎vs曙

連敗続きの元横綱、曙。タレントのボビー・オロゴンにも負けた彼の自選のカードが発表されました。相手は格闘家に転向した俳優、金子賢、ではなく格闘技経験の一切ない元“総理大臣”、小泉純一郎。政界と各界の頂点に君臨した男同士のプライドを賭けたガチンコバトルです。

◆プロジェクトX ~[ザク]に命を賭けた男たち・ジオン軍開発局~

上手く編集されています。まさに「モビルスーツにも歴史あり」です。

◆風の谷のエヴァンゲリオン

あの「新世紀エヴァンゲリオン」もスタジオ・ジブリが製作すると、こうなるのでしょうか? オームや巨人兵が使途に見えてきます。

◆超人相撲

ニッポンの国技、相撲も時代とともに進化。そんな印象を強く感じる作品です。さすがにかめはめ波みたいなモン、ブッ放されちゃったらねぇ。

 

以上、ベストセレクション第2弾でした。

それではよい週末を(ボクは連休中も仕事ですが、苦笑)。

んじゃ、またね~っ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

ネットで見つけた爆笑動画 [爆笑動画]

ここ数日、原稿の執筆そっちのけでネット動画にハマッています。

といってもエロ系じゃありません(笑)。

前回、紹介した「内田裕也 伝説の政見放送」に勝るとも劣らない珠玉の爆笑動画がネットに数多く埋もれており、夜中ひとりでゲラゲラと大笑い。そこで、今回は個人的に気に入った爆笑動画作品を紹介します。

ちびまる子版「母を訪ねて三千里」

まる子版だと、ずいぶん近く(国内)でお母さんを探しているようです。どう見ても三千里はないと思うけど。

北斗の怪物くん

北斗の拳の映像がここまで怪物くんの主題歌にマッチするとは。これこそコラボレートの真髄です。

武蔵vsケンシロウ

もう1本、北斗の拳ネタ。ケンシロウがK‐1の日本人エース武蔵と戦う、実写とアニメの夢のコラボです。

地下鉄版「世界の車窓から」

シュールすぎます!

とくだね!

小倉さん、落し物です!

 

他にもまだまだありますが、今日はこの辺で。

それにしてもこんなくだらない画像、よく作るよなぁ。

でも、こういうことほど情熱を注いじゃうんですよね(笑)。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース
爆笑動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。